お世話になって

クランクプーリーが付いてないからウオポン廻ってない、ってかそれ以前に水が入ってませんのでね、ちょっとしかエンジンは廻しません。1時間位出掛けてきまして間が空きましたのでまたエンジンを少しだけ掛けてみた、で大急ぎで爆ぜてるところをテスターで見ると・・・

左側:7番のみやん・・・
右側:2、4、6番が爆ぜてそう、8番はバツです・・・

ってんで1個増えて4気筒です!

ここで音を聞きつけてやって来た、近所のおっちゃん所へたまたま来ていた別のおっちゃん・・・元修理屋さんだと!(70過ぎだろうか・・・)

デスビからプラグコードまで全部換えたのに、爆ぜないのは相変わらず1、3、5、8ってことはさ・・・

兎に角次にやってみること:
プラグとプラグコードを5mm位浮かせて、青い火花を見てみるbyおっちゃん!

あと、コイル、それとコンデンサーは?って言われた。