さぁ帰路けぃろっと

午前11時頃か?向こうを出まして、東道路、南道路、で東北道に入りました。横風凄い!死にそうに凄い!!4トンでこれは始めて!!!ってか、そこいら中に横風注意の看板がある、ってことはこれがこの辺ではあたり前なのか・・・・ずっと4トンアルミバンの後をついて走りました。うわっ!前の車が飛びそう!ってのを見てこっちも事前にハンドルに力を込めると。

東北道 佐野藤岡

ここを夕方5時過ぎに出れば通勤割引ってんで、直前の佐野SAにて天ソバを食いまして仮眠・・・よしよし!結局東北道の300km弱は行きも帰りも休憩無しみたいなもんです。これはやっぱり東名名神より空いてるからだろうね。走りやすいんだと思います。

行きと同一ルートですので

佐野藤岡 足利バイパス 太田桐生インター

土曜の午後5時過ぎに一般道に降りた、ってことでここが少々車の数が多かったです、って程度。帰りの東北道、対向車線で事故目撃、当然それ以降反対車線は激混みしてるのをみた、今回遭遇した混雑はそんな程度でした。

太田桐生 北関東道 関越道 上信越道

ここでちょっと残量ランプ点灯で心配になり、メインタンクのみに50リッター給油しました。長野県東御市の東部湯の丸SA言うとこです。

後は覚えてないんですが、そこいら中で停まっては休みを繰り返し、相変わらず位置は正しいのに方角の定まらないナビを笑いながら、浜崎あゆみのCDなんぞを聴きながら帰ってまいりました。上手に時間を潰しながら、なんとか深夜0時過ぎに春日井インターを出ることで”半額ゲット!”でございます。

風呂入って布団入ったんが日曜の午前1時頃、です。