普通に走ってますんで、今更!ですが・・

4トンでスタンドに行きました(7/21以来だ!)。私が”タイヤの師匠”と仰いでおります兄ちゃんがいましたので聞いてみました。なして私が組んだBSのR225はあと3mmビードが上って来ないのか!!と。したら、今まで何が組んであったホイールなんですか?同じタイヤですか?と。なんでも銘柄が違えばそれ位は違ってて当たり前なんだそうです。まぁ今更こっちもね、こんなに暑くてあらゆるものが”伸びる時期”に今だ上って来ないってのはもうこんなもんなんだろうからどうでもいいが・・・
で今度はスペアの話。エアーを抜いただけで両側ともビードが緩々で勝手に落ちたって言ったら・・・それは経験無いって言われた!!おぉ〜〜プロでも経験無いのか・・・いったい何やねん・・・もしパンクして、やっとの思い出そんな奴に取り替えて、いざ走り出した途端タイヤが外れたら・・・やだなぁ。。。

しぇびぃのナビ、次はオカマをはぐってみます。オカマ周りの配線の取り回しが見たいねん。。。バッテリーからオーディオやらナビへの常時電源、1.25スケで大丈夫だろうか?1.25スケは赤も黒もいくらでもあるんですが、2スケが必要なら買わなければなりまへんねん・・・内臓アンプで鳴らす訳ではないので、1.25で充分ちゃうの!と思ってまんねん。