祭日です

夕べは休日前夜、ってんで出掛けて、今朝もまたしぇびぃでぐるぅ〜〜っと廻って来た。愛岐道路で1台、GAIA??かなんかがガードレールに突っ込んだ直後?って感じでしたので、割れた破片なんかを踏まないように注意深くやり過ごして戻って来ました。
ここんとこまた、しぇびぃでですが走るのが面白いんですが、いくら気をつけても相手が突っ込んでくることはあるだろうし、それ以前に自分が加害者にならない保障なんてどこにも無いわけで。うぅ〜〜ん、注意しましょう毛がいっしょう。

今日は墓参りに行って、昨日ちょこっと機械を弄りましたので、今からセットしてみてうまく動かないと明日困りますのでね、それもやらんといけません。しぇびぃにスタッドレスもくっ付けんといかんし・・・

で、今日は結局昼から散髪!!土日にはスタッドレスに換えます!たぶん・・・

しぇびぃに乗った5台のパワーアンプ。その出力を一旦20cm角程の”ターミナルベース”に繋ぎます。でそこにバナナプラグを差し込んで各スピーカーなりネットワークなりに入る、ってんでそのベースを今作ってます。が、非常にサブイせいでなかなか思うようにケーブルが曲がらない!!これはやっぱり季節で言いますと、夏向きの作業ですね・・・固くて辛いです。