今日も曇り

調子よく散歩に行って来ました。

前に同級生から飲み会で、ボーズの1万の”すっごい良い音のするイヤフォン”を娘が電車で落とした。それがなんと帰ってきた!って話を聞きました。早速私も聴いてみたい!!と。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h130539230

送料込みで¥5400、先週末に、なんと!中国から送られて来ました。早速パソコンに繋いで浜崎あゆみのサイトを試聴すると・・おぉ〜〜サスガ!!良い音してます。だけど私は音楽を聴くために買った訳ではない。こっそりと妖しいDVDを見る為でございますです!!ぶぃ!!
テレビまで届きゃしませんのでホームセンターでステレオミニプラグの延長コードを捜す・・・無いぢゃん!!ってんで電気屋さんへ。安いのでいいのにさ、オーディオテクニカの奴しか無い。仕方無いので千円ちょっと出して5mの延長コードを買いましたがな・・・3mでもなんとかなりそうですので、また今度ついでの時にでも買おうかな?と。ちなみにこの店でボーズイヤフォンは¥13200でした。

ホームセンター行ったついでに、バッフル作りに必要になるスプレーボンドを買いました。私こうゆうの未体験ですもんでやってみたかったんです。住友スリーMのが何種類かあって、77って品番の奴で430ml缶を買いました。¥1880です。染めQなんかでもそうですが、こうゆうケミカルは凄い高い!!類似品が出てくるまでにどれだけ独占的に儲けるか?って裏事情が見えますねぇ・・・