曇ってます

先週後半は結構暇でしたので、今まで溜まってたことを色々と片付けました。まぁここんとこの不況は、ちょっびっと頑張った位ではどうこうなるレベルと違うようですのでね、逆にこうゆう時期を利用してやろう、と。
で、木曜に早朝ドライブ、金曜にも!(どっちも平日なのでしぇびぃです)で、今朝は、やっと休みだpumpkinにてお出掛けだ!と。前みたいに2時間100kmも出掛けることは無くなりました。今は30分から1時間位の緊張感の方が、こいつは楽しいです。
距離にしたら前回の交換から何千キロも走ってないんだけど、なんかフロントのショックがふわぁ〜〜〜って、感じがすんだけどな・・。

http://nejiya.net/onime/onime.html

探したら M4爪付きナット は沢山出てきました。今回 M5爪付きナット それから鬼目ナットのBタイプ M4 と M5 計3種類を1袋づつ購入しました。

http://www.scratch-audio.com/mdf1.htm

前回のフロントで使ったのと同じ奴、 15mm厚の300*900mm のMDFボードを1枚買いました。

http://www.tees.ne.jp/~aei/car.htm

これも2枚づつ位3種類買いました。オーディオに使うってのもありますが、しぇびぃのサイドドア、リアドア。これを全部”ぱしゃん!”って開閉音から”ぼむっ!”って音にしたいから。
ついでに余ってる吸音材とか断熱材も全部ドアに入れてしまえ!!と。ちょっとでも防音と断熱性が上がったらいいな!と。

GMもクライスラーも、長い目で見たらきっとV6積んだ軽量キャデラックになるとか、直4コルベットに変わっちゃうとか・・・きっと大っきくて重いアメリカ、ってのはこの先には無くなってくんだろうな。。