しぇびぃの後ろ

私には、クラシックってぇのんは目(楽譜)とかさ、頭の勉強(理論)から入ってくる高貴なもの。で、その他の低俗な音楽は耳から入れる、みたいな先入観があるんです。
ですから今回コンテストで優勝した盲目の日本人ピアニスト(名前なんだっけ?)さんは、間違いなく耳からしか音楽を入れていない”こっち側(低俗な方)の人”ってんでね、勿論いろんなこと考えて当然頭は使ってるとしても、まぁ私は勝手に仲間のような気がしてる訳なんですよ。
理屈だけでも感性だけでもダメ、ってのはエンジン弄りと同じだと思う。

よっし!しぇびぃのリアスピーカーはコイツを入れてみよう!って、欲しいのが一つ出来ましたのでね、今バッフルボードとか鬼目ナットとか制振動、防音、吸音材・・・部品を色々と調達中です。