春なのぉにぃ〜〜〜 っと

いやぁ昨日は雨だし寒いし、もう3月なんだから勘弁してよ!でした。今朝はちゃんと出掛けてきた。そしてアイドリングは安定です。たまには不安定な方が!って言ったのは取り消し!!安定してた方が良いに決まっとりまんがな。

昨日はしぇびぃの夏タイヤを、4本とも圧を2.5kgにしました。普段使い慣れた”ストレート”さんで購入したチャックで2.7位まで入れた。これはトラックに使うダブルチャックで11kg位まで入る奴ですのでね、当然2キロ代の正確な数値なんか解りません。で登場するのがエーモンの3kgまで測れる奴。これでもって2.5kgに合わせましてから内圧モニターを見ると・・おぉ揃ってる!!温度も圧も。