270.3リッター

前回給油
 1/20 6.14km/リッター
今回給油
 3/4  270.3リッター 1579.0km走行で 5.84km/リッター

ちなみに看板では @95 ですが @91 でした。

前回燃費良過ぎだろ!!ってんで、まんたん入ってねぇな?!って踏んでたもんですから、今回は、

残量計が点灯:前タンクのコック締めて、中タンクへしゅぽしゅぽ
また残量計点灯:中タンクのコック締めて、後タンクへしゅぽしゅぽ
またまた残量計点灯:今回給油しました!!

って、経緯なんですね。去年 5.72 って実績があるから、今回の 5.84 ってのはムッチャクチャ悪い訳では無い!!ってことは前回ちゃんとまんたんだったのかも・・・不明・・・です、4トンの燃料のお話。

月曜から金曜まで、ほとんど毎日乗る車が、40日で2.5万の燃料代なら、安いもんだな♪♪