はんどる!

しぇびぃは、オリジナルにウッド風カバー被せたのが付いてきました。ある日ボイドの安いの見つけて取り替えた(数千円?忘れた)。んで使ってきました。

1.ちっちゃくて(34cm径)グリップ太くてお気に入り、だけど車の性格にはイマイチ合わんな。。。

2.ウインカーが出てるのかどうか?ハンドルがメーターパネルの邪魔で見えんし・・・(オーディオのせいでチッカンチッカンは聞こえません!)

3.たまたま見てたブレーザー
http://photos.yahoo.co.jp/ph/hotcars_coolrides/vwp?.dir=/c84b&.src=ph&.dnm=4004.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/hotcars_coolrides/lst%3f%26.dir=/c84b%26.src=ph%26.view=t
家のと同じとこが汚れてる!!右上!初めから汚れてたんだけど、家に来てから酷くなった・・・オレのせいか??ボイドのせいか??不明・・・

大概のもんは中古でいいんだが、ハンドルって見える!!触る!!目の前にずっとある(当たり前)・・・よっし!!手頃な中古も出てないから、ここは一発、新品に換えよう換えよう買えよう・・・